Gnk_Cafe

日々気が向いたら更新

今日の日記

こんばんは。今日彼女が北海道に帰ってしまって寂しいゲンキです。

北海道は雪がいっぱいあるみたいなので大変そうです。風邪をひかないように気を付けてほしいものです。

それはさておき、このブログは日記の役割も兼ねているので、できるだけ毎日更新していけたらいいと思っています。ということで今日の日記です。

今日はお昼過ぎから塾講師の仕事だったのですが、私の担当が中3生ということもあってなかなか忙しい毎日です。そんな忙しい毎日の中での楽しみはカフェオレを飲みながらYoutubeを見ることです。

最近はあまり多くの動画見る時間が取れないのが残念ですが...

冬期講習がもう少しで終わるのであと少し、頑張っていきたいと思います!

今日も一日、お疲れさまでした。:)

f:id:Gnk22:20190105233029j:plain

おしゃれなカフェでゆっくり過ごしたい...