Gnk_Cafe

日々気が向いたら更新

今日の日記

こんばんは。朝少し寝坊してしまったゲンキです。

今日はずっと言っている通り、仕事がひと段落しました!

冬期講習大変でした...。

それはさておき、今日はZOZOの前澤さんのお年玉キャンペーンの応募締め切りですね。私はもちろん応募させて頂きました。

あたるといいなあ...。

それにしても、なかなか太っ腹ですよね。感服します。

前澤さんといえば、月に行くビッグイベントが控えてますから、そちらも楽しみですね!

まだ応募していない方はぜひ前澤さんのツイートから応募しておきましょう!

明日はお仕事がお休みなので、カフェ巡りをしてこようと思います!

その様子もブログにする予定なので、お楽しみに:)

f:id:Gnk22:20190107223112j:plain

では、今日はこの辺で。

今日も一日、お疲れさまでした。:)