Gnk_Cafe

日々気が向いたら更新

キャプチャーボード HD60Sを買った話。

こんばんは。間違ってキングダムハーツⅢを買ってしまったゲンキです。 今日は注文していたキャプチャーボードが届いたので早速紹介です! はいドン! またしてもAmazon! これが箱!結構小さかったです。 箱の中に箱の辞書システム。 内容物はこんな感じ。HD…

マイクを買った話

こんばんは。ゆめにっき大好きなゲンキです。 今日は今まで使っていたマイクの調子が悪くなっていたため、新しいマイクを注文していたのが届きました! それがこちら! 超有名マイクで、世界スタンダードのSM58です!! どうせ買うなら...ということで、いい…

カフェに行ってきた話

こんばんは。カフェに住みたいぐらいカフェが好きなゲンキです。 今日は昨日言っていた通り、カフェで一日作業してきました! 同じお店にすっといると飽きるので、休憩がてら移動してドトールをはしごしました。本当は違うお店に行きたかったのですが、ほか…

今日の日記

こんばんは。朝少し寝坊してしまったゲンキです。 今日はずっと言っている通り、仕事がひと段落しました! 冬期講習大変でした...。 それはさておき、今日はZOZOの前澤さんのお年玉キャンペーンの応募締め切りですね。私はもちろん応募させて頂きました。 あ…

今日の日記

こんばんは、朝に鼻血を出してしまって一日を始めたゲンキです。 今日は仕事の休憩時間に自販機のドトールコーヒーを初めて飲んでみました。 なんとこの自販機、お金を入れて飲み物を購入してから豆を挽くとのことで、なかなかおいしいコーヒーが飲めました…

今日の日記

こんばんは。今日彼女が北海道に帰ってしまって寂しいゲンキです。 北海道は雪がいっぱいあるみたいなので大変そうです。風邪をひかないように気を付けてほしいものです。 それはさておき、このブログは日記の役割も兼ねているので、できるだけ毎日更新して…

眼鏡を新調した話

どうも! 今回は記念すべき一つ目の記事ですね。 私は目がよくないので普段は眼鏡をかけて過ごしているのですが、新年ということで、眼鏡を新調してきました! 最近はJINSやZoffといった安く眼鏡を作ることができるお店もたくさんありますが、なかなか気に入…

ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます! そしてはじめまして。本ブログ運営者のGnk(ゲンキ)です! 2018年も終わり、新しい年が始まったということで!新しいことにチャレンジしたいと思い立ち、ブログを始めることにしました! 初心者でなかなかうまいことい…