Gnk_Cafe

日々気が向いたら更新

今日の日記

こんばんは、朝に鼻血を出してしまって一日を始めたゲンキです。

今日は仕事の休憩時間に自販機のドトールコーヒーを初めて飲んでみました。

f:id:Gnk22:20190106231844j:plain

なんとこの自販機、お金を入れて飲み物を購入してから豆を挽くとのことで、なかなかおいしいコーヒーが飲めました!

カフェに行かなくてもおいしいコーヒーが飲めるなんて幸せですね。

今日見た動画でYoutuberの方が、死んだときに悲しんでくれる人がいることがその人が生きてきた功績だと言っていて、すごく感動してしまいました。深いですね。私も何か功績を残せると嬉しいですね。

明日で仕事がとりあえずひと段落するので、最後まで、頑張ります!

それでは、今日はこの辺で。

今日も一日、お疲れさまでした。:)